続ボールペンの替え芯

先日ボールペンの替え芯のことについてふれた。

あれからなんとかないものかと探していたが欲しい芯には巡り会わなかった。


が、新潟から出店してきたホームセンター●メリの売場にボールペン本体と替え芯が並べて売られていたのを見つけた。(これより前に別のホームセンターでは並べては売っていなかったが同じエリアにボールペン本体と替え芯が売られているのを見つけている。)

いや~自分が考えていたような売り方をしていて思わず声を上げた(笑)

ただ自分が欲しい替え芯はいまだにみつからない、いい加減替え芯探しもくたびれるので妥協の産物として愛用している同じゼブラ製のこのボールペンを替え芯とともに買うことにした。


その名は「SARASACLIP」と言う。この替え芯はだいたいどこにいってもある。このボールペンはゼブラの一押しなんだろうか?


いや~近くにいい店を見つけた!といい気分で帰りたかったのだか、ここのバイト君の灯油販売係はいただけない…タンクに灯油を入れたあときちんと油をきらずに注ぎ口を抜くもんだからタンクに油が付いてしまった…それもかなり付いた…帰りの車の中は灯油臭くて参った…。


ちくしょ~!あんな店二度といかね~!!



お客の心はこのようにころころ変化するのである(爆笑)
[PR]
by ganfuku1 | 2005-11-27 12:56
<< 接客 ボールペンと替え芯 >>