人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い転げた(笑)

笑い転げた(笑)_d0035075_1201692.jpg

年賀状書きに忙しい毎日です。e-mail派出さない派などいろんなかたがたがいらっしゃると思いますが私はやはり年賀状を書かないと年を越した感じがしないのですよ
しかも手書きにしているので時間がかかります。
かと言って書くことは好きなのであまり苦にはなりません。

さてとりあえず書き終わった年賀状を近所の郵便局へだしにいったところ、入口の貼り紙をみて笑い転げてしまいました。

それは大判のカレンダーくらいの大きさの紙に赤い字で書かれたコピー。


「年賀状売るほどあります」


普通の店だったらなんともないつまらないコピーなのだが郵便局にそういった貼り紙がしてあることが愉快に感じた。
オカタイ職業と考えていた郵便局も

ゆーせーみんえいか

の影響なのだろうか。

しかしよく笑ったもんだ。
by ganfuku1 | 2005-12-28 12:00
<< 今年もお開き ポイントカード考 >>