人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして。

こんにちは、初めまして。まだ見ぬみなさんへ。

このblogは自分としてはふたつ目のblogとなります。

最初に始めたblogはblogのなんたるかを知らずに始めた、まったくの個人的な趣味を中心にしたblogで、日常生活の中で思いついたことを思いつくままに書いています。

習うよりは馴れろ!と言うことで思いつくままに書いていたのですが、最近ビジネスを中心にしたblogを書きたくなって今回新しく創めることにしました。

創めるにあたっては新しいblogを創めることを自分で考えていたのはもちろんなのですが、ビジネス上のお仲間、先輩からの勧めガ大きくあったのが一番です。
お仲間、先輩達には本当に感謝しております。

これから「ツイてる私」のblogがどうなっていくのかお楽しみにしてください。

閑話休題
5月20日付けで現在の会社を退職することが決まりました、。
退職の話をした仲間からは、何をやらかしたんだ?どうして?などと言う励まし?(笑)のお言葉をいただきました。

自分はいつまでたっても大人になれないのかもしれません。
by ganfuku1 | 2005-04-25 18:29 | 頑福ビジネス
<< こいのぼり >>