椋代先生

3年前に我が社で始めた農業分野の仕事で大変お世話になっている先生が来社された。

工業系の我が社が農業分野の仕事をひとつの事業として始めるきっかけとなった土壌改良剤「ムクダイ」を開発した先生だ。

右も左も解らない我々をいろいろな方向から何かとと面倒みていただいている。

20日で退職してしまう私を気遣ってくれて、大変恐縮しかり、、退職してからも知らん振りは出来ないや(笑)
なんとか応援していかなきゃな!

この資材で土作りをした圃場で栽培した、青果はまっこと美味い!
これは太鼓判!

梨、りんごは鹿児島の大手スーパーにも出荷している。
お近くの方は是非その季節になったらお食べいただきたい!
[PR]
by ganfuku1 | 2005-05-12 17:05 | 頑福ビジネス
<< ツアーオブジャパン「南信州ステージ」 自分の棚卸 >>